Monday, February 5, 2018

ブログ4:よく行く店

 実は、私はあまり買い物が好きではないから、よく行く店はトレーダジョーズやターゲットのような食べ物とか毎日生活で使うものが買える店です。だから、去年から開いているUSCビリッジのため近くにそのような店が現れて嬉しいです。

 店だと言えるかどうか分からないけど言えたら私の一番よく店はカフェです。今はUSCビリッジがあって一番よく行くカフェはダルセーだけどその前には学校の周りにあるスタバックスやコーヒービーンによく行きました。私は部屋では勉強がよくできなくて図書館はあまりすきではないのでよくカフェに行って勉強します。だから、カフェに行くたびによく3時間以上そのカフェにいます。そして、週末に時間があったらUSCの周りではない雰囲気がいいカフェを調べてよく行きます。土曜日にもアートディストリクにあるグラウンドワークというカフェで友達と一緒に勉強しました。
土曜日に勉強を始める前に撮った写真です。

5 comments:

  1. よくカフェで勉強するんですね。私は家で一人で仕事をしたり勉強したりする方が好きです。人それぞれですね。あと、私の場合、カフェでおいしい飲み物を飲んでいたら、もっと太ってしまうでしょう...。

    ReplyDelete
  2. 私はビリッジに住んでいるからトレイダージョーズやターゲットなどのお店もよく行きます。私はアメリカであまりしないけど時々高校の時にスターバックスで本を読むとか勉強をしました。ロサンゼルスのいいカフェを紹介してください!

    ReplyDelete
  3. 私も自分の部屋では集中できなくて、図書館や私のビルのスタディールームで勉強をしています。アートディストリクトにあるグラウンドワークはどうでしたか。私はサンタモニカのメインストリートにある店にしか行ったことがないです。

    ReplyDelete
  4. 部屋では勉強があまりできませんか。私は逆に部屋でしか勉強できません。カフェに行くと他の人を見たり音楽聞いたりしてあまり集中できません。

    ReplyDelete
  5. 雑音の中のほうが勉強がはかどることもありますよね。勉強の為にいろいろなカフェを探すのも楽しいですね。

    ReplyDelete