Tuesday, January 16, 2018

ブログ1:自己紹介

 こんいちは!私の名前はキム・ミンジです。私の友達の中にはアリスと呼ぶ人もいますが、どちでもいいです。私は韓国に生まれたが、小さい子の時にアメリカに来てその時からカリフォルニア州にあるサンディエゴで育ちました。今は、勉強のためにロサンゼルスに住んでいます。
 私は今南カリフォルニア大学の三年生で専攻は国際関係と東アジア言語と文化です。そして、マイナーの二つあります。一つ目は環境科学で、二つ目は人間の安全保障と地理調査です。前者では自然と人間が自然に与える影響について勉強して、後者では名前の通り国と国の関係の中で人間の安全を保障するものと地図と地図から分かることについて勉強します。
 学校が始まった時にはあまり時間がないので趣味生活はできませんが、休みの時には色々なことをするようにしています。例えば、私は手で色々なものを作るのが好きなのでよくビーズでアクセサリを作ったり、糸と針で人形を作ったり、レゴを作ったりします。過ごした冬休みにも中学生の時の趣味だったネールアートをもう一度し始めて爪に冬のテーマのアートを描きました。
 将来何になりたいかはまだはっきり分かりませんが、今は法を勉強しようと思ってLSATを受けるために勉強しています。

 今学期もよろしくお願いします!

1 comment:

  1. キムさんは、専攻が二つあって、副専攻も二つあるんですね。すごい!スーパーウーマンですね。いろいろなことを勉強したら、将来きっと役に立つと思います。頑張ってください!

    ReplyDelete