Monday, November 20, 2017

ブログ13:冬休み

 もうすぐ今学期が終わることがまだ信じられません。始まったばかりのような気がしたけどもう来週授業が全部終わって期末テストが始まります。そして期末テストが全部終わった後には楽しみにしている冬休みが始まります。
 私は今年の冬休みにサンディエゴに帰ります。何をするかまだ詳しいことは分からないけどたくさん休む予定です。そして、私は夏休みの時に海外にいたので家族と友達とあまり会わなかったが今度の休みは家族と友達とたくさん遊ぼうと思っています。冬休みにはクリスマスがあったりお正月があったり機会がたくさんあるのでなるべくたくさん楽しむ予定です。
 そして、去年の冬休みはアルバイトしたり、買い物したり、留学の準備のためとても忙しかったけど、今度の冬休みは楽しんでリラックスする予定です。でも、去年私は留学のプログラムは2月に始まったのでその時まで休んだけど、今年の三週だけなので残念です。

2 comments:

  1. 本当に時間がたつのは速いですね。冬休みは短くてちょっと残念ですが、ご家族やお友達と楽しく過ごしてください。楽しみですね!

    ReplyDelete
  2. 今学期は大変でしたから、たくさん休んでね!

    ReplyDelete