Monday, March 25, 2019

ブログ10:私にとって一番大切なもの


 私にとって一番大切なものはやはり家族です。私は四人家族で父と母と弟と私がいます。私たち兄弟のために色々なことを犠牲した両親にいつも感謝しています。そして、私の弟 は私より一歳年下で彼もUSCの学生なのでまるで友達のような弟です。本当に友達のような関係なので弟とは何についても話ができます。そういうことができない兄弟もいるから私はいつも感謝しています。
 そして、二番目に大切なのはたぶん友達です。私の周り友達になってくれたいい人がたくさんいていつも感謝しています。私は友達のためなら、何をしていても、いつでも、どこでも行けます。そして、私が困っている時に同じようにしてくれる友達もいて嬉しいです。友達の中にUSCで会った人もいるし小さい子供のごろから仲が良かった人もいるし後者の方は話さなくてもお互いに理解できます。その友達の中に18年ぶりの友達もいるしあの子とはたぶん一生友達だと思います。

3 comments:

  1. キムさんは弟さんと親友のような関係なんですね。本当にうらやましいです。そして一生の友達と思える友達がいるのも幸せなことですね。私も小学校からの親友が二人いますが、その人たちのことを本当に大切に思っていますよ。

    ReplyDelete
  2. キムさんの弟さんについて聞くと、自分の弟と似っていると思いました。弟は二年下ので、小さい時から彼と仲良くしました。しかし、キムさんの弟さんは近くに住んでいますね。私は羨ましい!なぜなら、私の弟は他の家族と一緒にワシントン州に住んでいるだからです。もし彼はここに引っ越すれば、嬉しいです。

    ReplyDelete
  3. 兄弟も友だちも、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な人たちです。出会えてよかったですね。

    ReplyDelete