Sunday, March 17, 2019

ブログ9:春休み


 私は春休みには何か特別なことをする計画はありませんでした。ただロサンゼルスに残って休んだり友達と遊んだりアルバイトをしたりする予定でした。私は水曜日以外に毎日仕事をして夜には友達の家でゲームをしたり映画を見たり遊びました。水曜日には朝起きると体調が悪かったので仕事を休んで一日中寝ました。そして、夜にはよくなって友達と一緒にキャプテン・マーベルという映画を見に行きました。面白かったけど今年の四月に出るエンドゲームの方が楽しみです。
 週末にはサンディエゴに帰りました。そして、土曜日には家族と一緒にアンザボレゴ砂漠州立公園という所に行きました。サンディエゴからアンザボレゴまで車で一時間半ぐらいかかりますが今年雨がたくさん降ったのでそこで野花がたくさん咲いたと聞いたので行きました。行くと思ったよりたくさんの花があってびっくりしました。真っ黄色い花と紫の花はとてもきれいでした。でも、一番きれいだったのはたぶんサボテンの上に咲いたピンク色の花でした。日本の桜のような花ではなっかてけど野花がたくさん咲いていてついに春だという気持ちになりました。




4 comments:

  1. へー~!スーパーブルームはきれいですよ。天気もやっと春のようになって、安心ていますね。
    私もエンドゲームを見たくて見たくて、仕方がない。。。キムさんは、勇者たちの中で誰かが死ぬかの予測がありますか?

    ReplyDelete
  2. キムさんの春休みはゆっくりで、リラックスできましたよね。気分によって変わるんですが、旅行と同じように家で休むのは楽しいと思います!そして、家族と時間を過ごすのは最高です。私は今度サンディエゴに行ったら、その公園に行ってみたいです!

    ReplyDelete
  3. アンザボレゴ!いい所ですよね。私も行きたいです。でも、私の夫は2度と行きたくないそうなんです。前に行った時にスピード違反で警察にチケットを切られてしまったから。私一人で行こうかな。とってもきれいですね。

    ReplyDelete
  4. 色鮮やかな沢山のお花が咲いて美しいですね。いつも砂漠の場所に、あんなに植物の種が潜んでいるなんて驚きです。

    ReplyDelete